伴走型データドリブン運営で継続的な顧客体験向上とビジネス価値創出を推進する 日本生命グループ[ITmedia エグゼクティブ]
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【ITmedia エンタープライズ メールマガジン ITmedia エグゼクティブ版】
2025.05.19
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ITmedia エンタープライズ&ニュースメール ITmedia エグゼクティブ版は、経営者
やリーダー層向に「企業のあるべき姿」や「企業の変革をつかさどるリーダーとし
ての役割」などのコンテンツを取り上げています。
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成、ライフスタイル、カルチャー分野も含めた勉強会に参加できます。
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╋担当者より
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今回の「デジタル変革の旗手たち」は、生命保険を中心に、アセットマネジメント
ヘルスケア、介護、保育など、さまざまな安心を提供する“安心の多面体”を目指
す日本生命グループです。
2024年度からの3年間を計画期間とする新たな中期経営計画「〜期待を超える安心を
より多くのお客様へ。〜」では、不確実性が高まっていくことが想定される今後の
事業環境の中でも、サステナビリティ経営のさらなる高度化を進め、「誰もが、ず
っと、安心して暮らせる社会」の実現を目指しています。
デジタル推進室 専門課長の佐藤慶さんとデジタル推進室 副主任の大熊大智さんが
どのように進めてきたのかを話してくれました。
(編集部 福盛田)
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●デジタル変革の旗手たち
伴走型データドリブン運営で継続的な顧客体験向上とビジネス価値創出を推進する
日本生命グループ
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╋トピックス(2025/5/10〜2025/5/16)
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●連載
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■デジタル変革の旗手たち
伴走型データドリブン運営で継続的な顧客体験向上とビジネス価値創出を推進する
日本生命グループ
https://rd.itmedia.co.jp/8jXi
■ビジネスとITを繋ぐビジネスアナリシスを知ろう!
ビジネスプロセスマネジメントのこれまでとこれから
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■タイムアウト東京のオススメ
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●記事
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■アジア初、中高生向けデジタル人材育成施設「TUMO」
群馬・高崎に7月19日オープン
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■自動車大手7社、トランプ関税打撃で計2.7兆円減益要因に
米国生産への切り替えも
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■塩野義製薬、25年3月期で純利益5.2%増 JT医薬買収で次期売上は5300億円へ
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■海洋開発研究機構が開発中の深海無人探査機を初公開
夏にも水深8000メートルに挑戦
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