伴走型データドリブン運営で継続的な顧客体験向上とビジネス価値創出を推進する 日本生命グループ[ITmedia エグゼクティブ]


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ITmedia エンタープライズ&ニュースメール ITmedia エグゼクティブ版は、経営者
やリーダー層向に「企業のあるべき姿」や「企業の変革をつかさどるリーダーとし
ての役割」などのコンテンツを取り上げています。

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今回の「デジタル変革の旗手たち」は、生命保険を中心に、アセットマネジメント
ヘルスケア、介護、保育など、さまざまな安心を提供する“安心の多面体”を目指
す日本生命グループです。

2024年度からの3年間を計画期間とする新たな中期経営計画「〜期待を超える安心を
より多くのお客様へ。〜」では、不確実性が高まっていくことが想定される今後の
事業環境の中でも、サステナビリティ経営のさらなる高度化を進め、「誰もが、ず
っと、安心して暮らせる社会」の実現を目指しています。

デジタル推進室 専門課長の佐藤慶さんとデジタル推進室 副主任の大熊大智さんが
どのように進めてきたのかを話してくれました。
                           (編集部 福盛田)
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●デジタル変革の旗手たち
伴走型データドリブン運営で継続的な顧客体験向上とビジネス価値創出を推進する
日本生命グループ
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●連載
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■デジタル変革の旗手たち
伴走型データドリブン運営で継続的な顧客体験向上とビジネス価値創出を推進する
日本生命グループ
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■自動車大手7社、トランプ関税打撃で計2.7兆円減益要因に
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