ITmedia ビジネスオンライン

2020/11/17

 
【PR】強い営業の作り方:ニューノーマル時代の営業活動とは?最新手法を徹底解説

従来のアナログな顧客接点を見直し、デジタルを活用して多様な接点を作り出す必要性は高まっています。顧客接点のDXを実現し、千差万別な顧客ニーズへに応えていくための方法とは? 株式会社ビズリーチの茂野氏が、さまざまなデータと自社事例を元に解説します。

Web配信セミナー(2020年11月26日 参加無料)
icon
 
icon
在宅勤務なら大丈夫でしょ! 「100万人の引きこもり」を活用できるのか
 
icon
テレワーク中の職場の人との雑談やランチ、4割が「1日0分」
 
icon
くら寿司、「スマートくらレストラン」オープン 入店から退店まで非対面で利用できる仕組みとは
 
icon
台風やコロナで収入減のマザー牧場がクラウドファンディングに挑戦中 募集は12月25日まで
 
icon
東急、大みそかの終夜運転は取りやめ 東武も年越し参拝の臨時ダイヤは実施せず
 
icon
「アピタ岩倉店」がリニューアルオープン 新構想に基づいた店舗設計
 
 
製造
icon
アイリスオーヤマがAI機能を搭載した4Kテレビ発売 番組に合わせて画質・音質を自動調整
 
情報通信
icon
グーグル、国内の新型コロナ感染予測を公開 機械学習で推計
 
icon
リモートワークは年収依存? 高年収層では自宅勤務が3割超え
 
金融・保険
icon
投資をしている人が4割突破 反面、老後2000万円問題の功罪も
 
ITmedia ビジネスオンライン トップページ
 
Twitter ボタン
 
Like ボタン
 
 

登録情報の確認・変更

配信停止

その他のお問い合わせ

 

アイティメディア株式会社
ITmedia ビジネスオンライン編集部