ITmedia ビジネスオンライン

2020/11/18

 
【PR】強い営業の作り方:ニューノーマル時代の営業活動とは?最新手法を徹底解説

従来のアナログな顧客接点を見直し、デジタルを活用して多様な接点を作り出す必要性は高まっています。顧客接点のDXを実現し、千差万別な顧客ニーズへに応えていくための方法とは? 株式会社ビズリーチの茂野氏が、さまざまなデータと自社事例を元に解説します。

Web配信セミナー(2020年11月26日 参加無料)
icon
 
icon
カプコンを攻撃したのは誰か 「世界で最も有害」なサイバー犯罪集団の正体
 
icon
京王電鉄、終電を最大30分繰り上げ 深夜の利用は5割減
 
icon
インターコンチネンタル東京ベイ「悪役のすみか」のコンセプトルーム開設 その理由は
 
icon
11月連休、半数の人「外出予定無し」――コロナ第三波に高まる警戒感
 
icon
現在休業中の人に聞く、「手当よりも、働きたい」44%
 
icon
ファミマに「100均コーナー」が出現 コロナ禍で変化した消費行動に対応
 
icon
10万円のマスクが売れたコックス、今度は「100万円のマスク」販売
 
icon
人と関わらずにできるおすすめの仕事ランキング 1000人に聞いた結果は?
 
icon
コンビニの「雑誌棚」と「書籍棚」がコロナ禍で変化 大手3社の戦略は
 
 
製造
icon
スーツに見える作業着は、なぜ3倍ペースで売れているのか
 
情報通信
icon
freee、パスワード付き添付ファイルのメール“受信”を廃止
 
icon
イベント管理のPeatixで個人情報流出 677万件
 
金融・保険
icon
ウェルスナビ12月22日上場 国内ロボアドトップシェア
 
icon
ビットコインが190万円超え 時価総額ベースで過去最高水準に
 
icon
dポイント5周年、会員数7800万人超 キャンペーンも実施
 
ITmedia ビジネスオンライン トップページ
 
Twitter ボタン
 
Like ボタン
 
 

登録情報の確認・変更

配信停止

その他のお問い合わせ

 

アイティメディア株式会社
ITmedia ビジネスオンライン編集部