ITmedia ビジネスオンライン

2020/11/24

 
【PR】強い営業の作り方:ニューノーマル時代の営業活動とは?最新手法を徹底解説

従来のアナログな顧客接点を見直し、デジタルを活用して多様な接点を作り出す必要性は高まっています。顧客接点のDXを実現し、千差万別な顧客ニーズへに応えていくための方法とは? 株式会社ビズリーチの茂野氏が、さまざまなデータと自社事例を元に解説します。

Web配信セミナー(2020年11月26日 参加無料)
icon
 
icon
「我慢の3連休」だったのに、なぜ人は「経済」を優先したのか
 
icon
「2代目」が陥るワナ――大戸屋の、“愛言葉”を忘れた値下げ路線が失敗しそうなワケ
 
icon
テレワーク下での「通勤手当」と「在宅勤務手当」、どうやって支給する?
 
icon
Francfrancがウーバーイーツで商品配送 「今贈りたい」ギフト需要に応える
 
icon
Tinder、ビデオ通話機能を今週中に導入 安全対策も強化
 
icon
「鬼滅の刃」特需で書店市場が4年ぶりに拡大か 帝国データバンク調べ
 
 
製造
icon
日産の新型「ノート」 e-POWERが“第2世代”に進化、デザインも刷新
 
icon
DMM子会社ベルリング、新型救急車を公開 第3の救急車メーカーとして22年の量産化を目指す
 
情報通信
icon
「コロコロコミック」表紙デザイナー佐々木多利爾氏、「同一の児童向け雑紙の表紙を最も長く担当したデザイナー」としてギネス世界記録認定
 
金融・保険
icon
SBI VCトレード、暗号資産レンディングサービス開始
 
icon
あと10年? 銀行業務を代替するDeFiに金融機関はどう取り組むべきか
 
働き方
icon
デジタルハリウッドのエンジニア起業家養成スクールに第1期生20人が入学 北海道から起業家コミュニティーを創出
 
ITmedia ビジネスオンライン トップページ
 
Twitter ボタン
 
Like ボタン
 
 

登録情報の確認・変更

配信停止

その他のお問い合わせ

 

アイティメディア株式会社
ITmedia ビジネスオンライン編集部