2024/05/27
ITmedia ビジネスオンライン通信
効率追求の落とし穴 「レジなし店舗」が見逃しがちな重要ポイントとは?
22万円以上もするのに、なぜ? LIXILの「ボディハグシャワー」が前年比2倍の理由
1杯約1万円の“インバウン丼”話題の「千客万来」 現地で見えた、高価でも売れる意外な実情
レジの「立ちっぱなし問題」どうする? 欧州では「座る」スーパーも 効率と働く人の満足度を考える
なぜカシオの「関数電卓」は2200万台も売れているのか 電卓から見えてきた、海外と日本との“違い”
コナン映画新作、興収135億円突破 3世代のファンを離さないコンテンツの“トリック”
日本企業のDXを加速 米通信ベライゾン・ビジネスCEOに聞く5G世界戦略