2025/04/21

ITmedia ビジネスオンライン通信

icon
PR SAP ECC 6.0のサポート終了 「継続利用」で本当にいいのか
 
icon
PR フューチャーグループ金丸会長に聞く、新会社に寄せる期待
 
icon
PR クラウドアプリ開発から運用までセキュリティを組み込む、DevSecOpsの理想像
 
住信SBIネット銀行の「コンタクトセンター改革」生成AIフル活用

住信SBIネット銀行はカスタマーサポート分野において、フルクラウド型コンタクトセンターや生成AIによる自動応答などをいち早く取り入れることで急成長する事業を支えてきた。その成果と、生成AI時代のカスタマーサポートのあるべき姿とは?

視聴はコチラ(無料)

【2025年最新】AIツールのおすすめ37選【キャンペーン実施中】

生成AI、画像認識、チャットボットなど、ビジネス向けにも活用が進むAIツール。AIツールをビジネスにおいてどのように活用していけばよいのか、どう選べばいいのかを分かりやすく解説します。

詳しくはこちら

導入相談でギフトカード5000円分ゲット! 詳細はこちら