2025/11/21
ITmedia ビジネスオンライン通信
ファイターズファンはなぜこんなに熱狂する? その裏にある“緻密なデータ戦略”
ホンダは電動化で何を狙うのか プレリュード復活とSuper-ONEで描く“ホンダらしさ”
月1万4000件の「声」から「不具合」をすぐ特定 バンダイが挑むVoC分析のスピード化
旧態依然の体制、大きな組織体……DXでつまずく老舗企業に足りない、3つの視点
「とりあえず出社」だけを押し付けていないか? “出社回帰”成功企業が実践する3つの共通点
相次ぐ「モバイルバッテリー」の発火事件 7割以上の若者が携帯してるというデータも 関連ビジネスが伸びる背景とは?
1on1で話したい議題 上司と部下のギャップはなぜ生まれるのか?
約8割が「途中離脱」 B2Bマーケのフォーム設計、問題はどこに?