2025/11/27
ITmedia ビジネスオンライン通信
機能から「データ勝負」へ Sansanが舵を切る「SaaS is Dead」時代の新・生存戦略とは?
ドンキの巨大歯ブラシ「1年で27.4時間の節約」 1カ月で1万本売れた背景とは
ガチャ「赤の他人の証明写真」が月4万個のヒット なぜ“スターおじさん”まで誕生したのか
ReFa「5400円の水」に勝算はあるのか バルミューダ後の“空白市場”をつかむ?
ローソン「高級ハイボール」が好調 1缶600円でも売れているワケ
AI導入のカギは「行動変容」 ソニーグループが実践した、“現場が使いたくなる仕組み”とは?
「生成AIを使うとバカになる」は本当? AI時代に価値が上がる人の共通点
NVIDIAの“分かりやすさ”に学べ 自治体手続きを生成AIで最適化する方法【プロンプト紹介】
「70歳まで働く」時代が来る!? 先進エイジレス企業が示す、新しいシニア雇用のかたち
パチンコ大手がなぜ銭湯!? マルハンが“90分待ち”の「脳汁銭湯」を企画した理由
2027年度末までに、累計300万時間の業務削減へ クレディセゾン「CSAX戦略」を実現する4つの柱