|
|
|---|
カインズ登壇 AI活用でコンタクトセンターはどう変わる?【視聴者特典あり!】 |
|
|
CX(顧客体験)とEX(従業員体験)双方を最適化するための具体的な方法を知る無料オンラインセミナー「コンタクトセンター改革 2026 冬」を2026年1月21日(水)に開催。視聴条件を満たした方全員にAmazonギフトカード500円分を進呈します。 |
|
|
|
|
三菱電機登壇 製造業セキュリティセミナー 【視聴者特典あり!】 |
|
|
国際標準IEC62443に基づく工場のレジリエンス強化策や、三菱電機のPSIRT先進事例を紹介する「製造業セキュリティセミナー 2026 冬」を1月22日(木)〜23日(金)に開催。視聴条件を満たした方全員にAmazonギフトカード500円分を進呈します。 |
|
|
|