ITmedia マーケティング通信 バックナンバー
- CXは「経営のミッション」だ──顧客の期待値を“良い意味で”裏切るための戦略は?【ITmedia マーケティング通信 vol.1052】 2025/07/10 配信
- 「ユニファイドコマース」が小売業界の新常識になる、これだけの理由【ITmedia マーケティング通信 vol.1051】 2025/07/07 配信
- 電話問い合わせ100%→10%に ネスレ、分かりやすいFAQの秘訣は?【ITmedia マーケティング通信 vol.1050】 2025/07/03 配信
- マーケター不足、解決なるか 「顧客対話」を一変するAIエージェントの威力【ITmedia マーケティング通信 vol.1049】 2025/06/30 配信
- ナイキの成功事例から学ぶ 「顧客体験価値」を最大化するための3つのポイント【ITmedia マーケティング通信 vol.1048】 2025/06/26 配信
- 「成果が分かりづらい」のにブランディング広告に注力するワケ 楽天市場・コミックシーモアに聞く【ITmedia マーケティング通信 vol.1047】 2025/06/23 配信
- 生成AIで「社員の発想力」を磨け CX向上につながる3つの活用術 【ITmedia マーケティング通信 vol.1046】 2025/06/19 配信
- 資生堂が「デジタル広告」にシフト Instagramにとりわけ注力する理由【ITmedia マーケティング通信 vol.1045】 2025/06/16 配信
- メガネを「たまに買う」ではなく「よく買う」ものに──Zoffは一体何をした?【ITmedia マーケティング通信 vol.1044】 2025/06/12 配信